1. |
お客さまに対する取引または金融商品の説明(経営相談等をはじめとした金融円滑化の観点からの説明を含みます。)及び情報提供を適切かつ十分に行います。 |
2. |
お客さまからの相談・苦情等については、公正・迅速・誠実に対応(経営相談等をはじめとした金融円滑化の観点からの対応を含みます。)し、お客さまの理解と信頼が得られるよう適切かつ十分に対応します。 |
3. |
お客さまに関する情報については、法令等に基づく適正かつ適法な手段による取得ならびに情報の紛失、漏洩及び不正利用等の防止のための必要かつ適切な措置を講じます。 |
4. |
当会が行う事業を外部に委託するにあたっては、お客さま情報の管理やお客さまへの対応が適切に行われるよう努めます。 |
5. |
当会との取引に伴い、当会のお客さまの利益が不当に害されることのないよう、利益相反管理のための態勢整備に努めます。 |